以前、エステで脱毛をしていたものの、中々毛が薄くならないので本格的な医療脱毛に切り替えようと医療脱毛 東京でおすすめのクリニックを探してました。

 

そんな時、ジャスミンちゃんのレジーナクリニックの広告を見て「ピンっ」と(笑) 銀座駅のすぐ側だし、職場が近いのでいいかもと思いました。夜も9時まで営業してるので。

 

それにレジーナクリニックは脱毛のお値段がすごくお手頃価格!安いです!全身脱毛とvio脱毛料金を分割払いにすると月々9,800円!消費税入れても10,584円だからいけると思いました。

 

しかも通う回数はたったの5回でいいだなんて、これはやるしかありません!オープンしてすぐだったのも予約が取れやすくていいかもと思いました。

 

エステの脱毛に通いはじめたときは、友達と一緒に契約。「友達割り」もあったし、初月0円に惹かれて決めたものの、実際通いはじめたら予約は取れないし、いつまで経っても毛が生えてくるし。医療脱毛とエステ脱毛の違いを知らなかったから、あとになって失敗したと思いました。お金と時間、ムダにしました。永久脱毛するなら医療レーザー脱毛するしかないです!

 

エステ脱毛はサロン数も多いし、いろんなキャンペーンをしょっちゅうやってるから目移りするけれど、医療脱毛は効果がはずれなし!レーザーで脱毛するから、値段とアクセス、予約がクリニック選びで大切かなと。口コミや評判も大切だけど、そんなに悪いところもないんじゃないかと思います。

 

レジーナクリニック 契約&1回目の施術

私の場合、ネットでレジーナクリニックのホームページを見てすぐに予約を入れました。一週間後に予約を取り、カウンセリングを受けたらすぐに施術を受けられるようにしてもらいました。もう契約するつもりだったし、すぐに脱毛したかったので迷いはなかったです。

 

実際、カウンセリングも感じよかったし、レジーナクリニック 梅田の口コミもチェックしてたので不安はなかったです。

 

レジーナクリニック 痛い?

でもカウンセリングと施術当日は、ちょっと緊張しました。エステと違って医療レーザー脱毛ですから、痛みのことも気になりますし、全身脱毛のほかにvio脱毛もやる予定だったので。

 

カウンセリングでスタッフの方に痛みについてお聞きしたら、医療脱毛のなかでも痛みは少ない方。最新の痛みが軽いレーザー脱毛機(ジェントルレーズプロ&ソプラノアイスプラチナム)を使ってるそうです。

 

主に使用する「ジェントルレーズプロ 脱毛機」には、冷却装置がついていて、レーザーを照射するときに冷気が噴出されるんだとか。この冷気で痛みがかなり軽減するんだそうです。

 

「ソプラノアイスプラチナム」に関しては、さらに痛みがない脱毛機だそうで、弱い照射でまんべんなく毛穴に照射していくから、うち漏れがないとも言ってました。

 

施術前の剃毛ですが、一応自分でできる部分は剃ってから行きました。でも、背中の部分とか、IラインとかOラインとか、自分ではなかなか剃りにくい部分はスタッフさんに剃ってもらいました。レジーナクリニックではこの剃毛代も無料です。手際よくささっと電導シェーバーで剃ってくれます。

 

ペンで肌にマークをつけたり、ホクロをシールでカバーしたら施術開始!アイマスクを付けるので、あとはスタッフさんにおまかせ。レーザー機器に電源を入ると(?)「ウーン!」と音が鳴って照射開始です。

 

脇は少しピリッとした痛みが来ました。でも、冷却装置のおかげでそんなに痛みを感じません。これなら大丈夫そうだなと思い、後はリラックスして施術を受けました。

 

特に毛が薄い部分はほとんど痛みを感じませんでしたね。痛みが強かったなと感じたのは足ですかね。他に意外と痛かったのが膝小僧と足指の毛です。ここ、毛の一本一本が太いのかビリっときました。

 

そして、けっこう痛かったのはビキニラインです。私、この部分の毛が人より濃い気がします(笑)どうなるかなと思っていましたが、やっぱり一番痛みが強かったです。耐えられるかなと思ったのですが、レーザーの照射範囲が広いので痛い痛いと思っている間にいつの間にか終わっていました(笑)

 

ビキニラインって結構範囲が広いと思っていたんですがあっという間に終わります。それから一番痛いと聞いていた「Iライン」と「Oライン」は、逆にそんなに痛みを感じませんでした。

 

デリケートゾーンなのでビキニラインよりも痛みが強いと思ってたのに、いざ照射が始まったらあまり痛みを感じなかったのでよかったです。医療脱毛の痛みはそれぞれかなと思います。照射部位にもよるし、体質?肌質?人それぞれ違いがあるような気がします。

 

どうしても耐えられないような痛さを感じたら、麻酔を塗ってもらえばいいことなので問題はありません。わたしは麻酔なしで、このまま行けると思います。

 

レジーナクリニック 効果が早い!

全身脱毛とvio脱毛の施術後のお肌は特に問題もなし!翌日もいつもの肌でした。脱毛効果は照射後一週間くらいして、毛がボロボロと抜け始めました!

 

濃い毛がどんどん抜けていくのは本当に気持ちいいですね。抜けそうだけど肌に残ってる毛を引っ張ると、す~っと抜けるので楽しんで抜いていました(笑)

 

さて、二回目の施術は二か月後に受けましたが、一回目と同様特に問題もなく済みました。5回の施術を終えて思ったのが、レーザー脱毛って本当に脱毛効果がすごいなということです。回数を重ねるごとにどんどん毛が薄くなっていくのがよくわかるんです。

 

レジーナクリニック 脱毛効果の期間と目安

レジーナクリニックで脱毛後、一週間くらいで毛がポロポロ抜け、またしばらくすると生えてきて、自己処理してクリニックへ。契約してから4か月(施術2回目)までは、こんな感じでした。1回目と2回目でとくに生えてくる毛の量が減ったとは思いませんでした。

 

でも3回目を終えた時点で、脇毛が産毛状態?やわらかく細い毛になりました!それに全然毛が生えてこないので本当に感動!

 

全身脱毛もvio脱毛も回数は5回完了コース。最初は5回で永久脱毛が終わるかな?と少し疑っていたんです。でも追加料金もそんなに高くないから、永久脱毛ちゃんとしようと思っていました。

 

でも、本当に5回で毛が生えなくなっちゃうんですよ。あんなに濃かった足の毛もビキニラインも全部ピカピカ!毛が生えてこないとなんだかお肌が白くなったような!肌もきれいになります。

 

スタッフさんによるとエステ脱毛を経験してると、脱毛効果が早いそうです。一年通っただけで永久脱毛を終えることができるなんて、レジーナクリニックを選んでよかったです。早く脱毛を終わらせたいときにはレジーナクリニックの医療レーザー脱毛いいと思います。5回で永久脱毛です。

 

全身脱毛+vio脱毛して、顔脱毛もやってみたくなりました!ジェントルレーズプロで脱毛すると肌がきれいになるし、鼻下の毛や頬の毛も脱毛したら、メイクのりも良さそうな気がします。