今まではエステで脱毛をしてましたが、予約がなかなか取れなくなってきました。2回目までは順調に取れてましたが。しかもいつまでたっても終わらないので永久脱毛ができる医療脱毛に切り替えることにしました。

 

レジーナクリニック 渋谷

 

渋谷には医療脱毛を行う美容クリニックは数多くありますが、レジーナクリニックはその中でも格安!ホームページを見ても信頼できる医療機関だと思ったため、レジーナクリニックに問い合わせ、カウンセリングに行きました。

 

それに他の医療クリニックでは、1年半ほど通わないと脱毛が完了しないところが多いですが、レジーナクリニックでは、最短8か月で全身の脱毛が終了!早く脱毛を終わらせたかったのも決め手になりました。

 

カウンセリングや医師の診断も丁寧でわかりやすく、医療機関だから安心感が違います。それに医療機関だからなのか、エステ脱毛のような勧誘や売り込み感がなかったのもよかったです。

 

レジーナクリニック 全身脱毛+vio脱毛で契約

私が受けたのは、全身脱毛とvio脱毛を5回で完了するコース(全身脱毛ゴールド)で、料金は273,000円でした。分割払いで月々9,800円!これで医療レーザー脱毛が受けられるなら本当に破格だと思います。

 

レジーナクリニック 渋谷院

 

レジーナクリニック 渋谷がオープンする前は、リゼクリニックも考えてましたけど、レジーナの方が安いです。営業時間も平日は夜は21時まで。仕事帰りにも寄れ便利な立地なのも決め手でした。渋谷駅からもアクセスがいいです。

 

カウンセリングや初診は無料。エステ脱毛との違いなども詳しく説明がありました。今までやっていた光脱毛だと脱毛を終えるのにかなりの時間がかかるのを改めて認識。最初から医療レーザー脱毛をしていればと後悔しました。時間もかかりますがお金もそれなりにかかったので。

 

レジーナクリニック 痛みはそこまでなかったです

レーザー脱毛は痛いと聞いていたので心配でしたが、ほとんど痛みを感じずにワキなどは数分で終了してしまいました。脱毛の機械をあてた時に少し焦げたにおいがしたので、しっかりと脱毛されているんだと感じられて逆に嬉しかったです。

 

レジーナクリニック 脱毛機を使い分け

レジーナクリニックのレーザー脱毛器は3種類。お肌に合わせて脱毛機を選んでもらえます。レジーナクリニック 脱毛機、主に使うのは厚生労働省も認めているジェントルレーズプロ。この機械は照射する部分が大きいため、短時間に照射をすることが可能です。

 

レーザーを当てる時間も調整できるため、1人1人に合った脱毛をしてもらうことができます。私が痛みをあまり感じなかったのは、この機械に冷却装置がついているため、光をあてる直前に肌に冷却があったからだと思います。脱毛後に冷たい保冷剤をあてられるのが苦手だったので、この機械はとても気に入りました。

 

日焼けしていたり、肌の色素が濃い方にはソプラノアイスプラチナムという機械があります。こちらの脱毛機は、さらに痛みを感じることなく脱毛できる機械です。

 

敏感肌なのですが、照射後の肌は赤みが少しあった程度でトラブルは起きませんでした。万が一、肌炎症などが起きても医師がクリニックにいますし、薬も処方してもらえるので安心です。

 

レジーナクリニックの脱毛効果は早い

初めて照射を行った時点ですでに脱毛効果を感じ、毛がぽろぽろと抜けていったのはビックリ。やっぱり早いですね、抜けるのが。

 

vio以外はエステで脱毛していたのもあるかもしれませんが、3回終わったときにはこれ以上通わなくていいかなと思ったほど

 

vio脱毛は毎回恥ずかしかったですが、看護師さんがスピーディーに施術をしてくれるのであっという間に終わりました。看護婦さんは5回中、3回違う方でしたが、どの方も経験豊富そうで手際よくしてくれた印象があります。

 

vio脱毛は初めてだったので5回で足りるか疑問でしたが、やはりレーザー効果は高い!5回を終了したころにはツルツルな仕上がりとなって満足です。vioのような濃く、毛が太い部位でも医療脱毛だと5回で脱毛完了しますね

 

毛周期に合わせてしっかりと照射をしていくことは脱毛にとっても大事だと思います。こちらに通うようになってからは、スムーズな予約が取れ、約1年で全身とvioが綺麗になったので良かったです。

 

レジーナクリニック 渋谷 予約状況

エステ脱毛ではなかなか予約が取れず、こまめに通うことができませんでしたが、レジーナクリニックは全5回、すべて希望日に予約が取れました。

 

レジーナクリニック 口コミ

 

レジーナクリニックでは、同じ時間帯でも施術室が多くあるので、何人も入れて同時施術ができます。年中無休で夜21時まで開いてるから通いやすいです。

 

レジーナクリニック 追加料金なし

レジーナクリニックで安心感があったのが、シェービング代がかからなかったことです。いままで通ってたエステ脱毛は、契約時にはシェービング代が無料。初回のカウンセリングのときも「できる範囲でシェービングしてきて下さったらいいですよ」という話だったのに、途中から張り紙で「シェービングしてない方は施術お断り」に変わりました!

 

レジーナクリニック 料金

 

そんなことがあったのでレジーナクリニックのカウンセリングのときには、追加料金やシェービングについて何度も確認しました。通ってる間、シェービングでイヤな思いをしたことはありませんでした。

 

剃り残しがあった場合には、シェービング費用が500円取られるところもあるので、良心的なサービスだなと思いました。契約した全身脱毛+vio回数の金額以外の費用は一切取られていません

 

1度予約日に急に生理になってしまって、予約をキャンセルしたことがあったのですが、その費用もかかりませんでした。

 

予約キャンセルも1回分消費などのペナルティがあるところが少なくないので、そういうところもレジーナは良心的だと思います。

 

施術後、なにかあったときの治療薬や処置費用なども無料でした。料金表の値段そのままで安心です。予約や追加料金などの心配なく、スムーズに脱毛に通うことができ良かったです。

 

★ レジーナクリニック 公式HP↓↓

レジーナクリニック